I can do it!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年9月13日

I can do it!

Hello

こんにちは!開園し、半年が経ちました!

4月は2名からスタートでしたが今ではメンバーも増え賑やかです

 

スクールの生活にも慣れてき、自分のことは自分でできるようになってきました!

 

登園してき、大きな声でGood morning と挨拶をします。

朝のお支度を自分でします!

まずはタオルをかけて〜

まだまだ小さいお友達ですが背伸びをしてかけてくれます。

自分のマーク(Animal sticker)も理解しているようです

アニマルステッカーは、子どもたち自分で好きな動物を選んで決めています。

 

次は、エプロンをボックスに入れます!

よいしょよいしょGood job!

自分の物のものという意識が強くなってきています

0歳児さんも練習中です!2歳児さんはいつもお手本になりいろんなことを教えてくれます

 

自分のことは自分で頑張れるお友達〜?

は〜〜〜〜い!

 

可愛い笑顔に癒されちゃいます

ポポちゃんとスヤスヤ~

ちょんまげbrothers

あれれ、それお人形さんのミルク、、、

Happy baby

歯磨きシュッシュ!カッコいい2歳児さん達!

 

最近、座って順番を待ったり、お話を聞いたり、活動を行うことが上手になりました!

まだまだみんな小さいのに凄いですね!

 

 

また来週もスクールの様子をお届けしますのでお楽しみにしていてくださいね!

Have a good weekend

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
【3月29日(金)の給食・おやつ】
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top