Hello September
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年9月6日

Hello September

Hi there サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校です

9月に入りましたね!とは言えども毎日まだまだ暑いですね

今日は特に暑い日だったので水着を着てwater play  をしちゃいました!

 

久しぶりにみんな揃ってのお水遊びだったのでとっても楽しい時間が過ごせました

 

 

早いもので、、もう開園から5ヶ月が経ちました!

0-1歳さんは最初は毎日泣いていたのが、今ではママやパパに笑顔でいってらっしゃいができたり、

何事も一生懸命tryし、日々成長が見られます!(^^)!

coloring もzipperを上げることも もうできちゃいます

 

2歳児さんは今月はfine moter skill  を上げる練習をしています!

主に手先を使うアクティビティを行っています

 

粘土を使ったり、

fishing  をしてみたり、

glue だって上手に使えていますよ

 

 

 

2歳児さんは先生のお手伝いをしたり、年下の子の面倒を見てくれたり、

お兄さん、お姉さんになっていく姿、とっても頼もしいです

 

今日はSatomi先生の伴奏に合わせて沢山の英語のお歌を歌いました

みんなが大好きなhead shoulder knees and toes  のお歌では赤ちゃんも大喜びでした

 

これからもっと賑やかなスクールになっていくのを先生たちも楽しみにしています

 

それでは have a nice weekend 

 

 

 

最近の投稿
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
【4月23日㈫の給食・おやつ】
【4月22日㈪の給食・おやつ】
【4月20日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top