The more we get together
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年3月27日

The more we get together

おかげさまを持ちましてサンライズキッズインターナショナルスクールは1周年を迎えることが出来ました。

支えてくださる皆さまのお陰で、こうして2年目を迎られます( ´∀`)

 

今日はちょっと1年を少し振り返って見ようと思います

1年前ぐらいの春ですね!ちっちゃーーーい

 

 

開園して時が経つにつれお友だちもどんどん増えました

 

 

夏は元気に水遊び

 

気持ちよかったね

 

この頃にはみんなで座ってレッスンを聞けるようにもなりました

秋はbig event halloween!!

みんなでcostume着てパレードに出かけて周りの近隣のお店の方達からたくさんのお菓子を頂きました!!

あとは初めてのお誕生日会も

ちっちゃい(笑)

肌寒くなっても元気いっぱい!!

クリスマスは1ヶ月かけてたくさんのクラフトやお歌を歌ったね

クリスマスパーティ今年は全員揃うといいね(笑)

サンタに人見知り

 

寒くてもいろんな場所へ訪れました

outsideラブ!平塚探検隊!!!!

1月は最多のお誕生日会

 

2月はDemonが来て大騒ぎ!!

 

クラフトもたくさーーーん作りました

 

そして今日は今年度が終わるにあたり表彰式を行いました!

『Good eater』『best smile』などなど賞の名前はみんな違います

ぴったりな名前、先生で一生懸命考えました!!

 

Good job everyone!!!!

 

 

みんなサンライズを選んでくれてありがとう!!

 

 

長くなっちゃいましたうふ

 

来年度もサンライズキッズインターナショナルスクールをどうぞ宜しくお願い致します

 

see you next week !!!!

 

 

最近の投稿
Earth Day
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
【4月23日㈫の給食・おやつ】
【4月22日㈪の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top