We love party
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年1月24日

We love party

 Hello my friend 

サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校です

 

今週は初めての試みで、お散歩ロングコース!平塚警察署までお出かけに出かけました!

とっても寒い日でしたが、頑張って歩いて出かけましたよ

So tired.とポロリと弱音が出てしまうこともありましたが

Police carを見たい!という一心で最後まで頑張ることが出来ました

I am so proud of you guys

いつもは通り過ぎてしまうPolice carにHi~!と手を振るだけでしたが、警察署前に沢山駐車してあったパトカーに大興奮

警察官の方にもHello~!と元気よく挨拶をしてみたりと楽しい時間を過ごすことができました

これからも色んな所にお出かけしようね

 

サンライズのお友達は遊びにもお勉強にも何事にも全力

毎日新しい経験が出来ることを先生達も嬉しく思います

24日(金)はスクールで1月生まれのお友達のBirth day partyでした

今回は2歳になるお友達と3歳になるお友達の誕生日をお祝いしました

Januaryと呼ばれるとかっこよくみんなの前に立ちインタビューを受けました

ドキドキ~何が始まるんだろう

balloon ゲット

カッコいいね

How old are you?と質問されると、I am almost 3!と言っていたお友達は上手にI am 3 years oldと答える事が出来ました

I want LEGO!としっかり答える事もでき先生たちは大感動の瞬間でした

お友達と先生から、Happy birth day songを歌ってもらい大喜びのお友達の姿を見ることができ先生たちもとっても嬉しかったです

Enjoy your special day

誕生日会仕様のスペシャルランチはみんな大好き唐揚げ

大喜びでモグモグ!More please とおかわりもリクエストしてくれました

誕生日会スペシャル使用のスナックはなんとフルーツサンド

わーい

楽しいパーティーを過ごすことができました

サンライズキッズインターナショナルスクールのお友達が笑顔で元気いっぱい楽しくスクール生活を送る事ができていることが何よりも嬉しいです

 

We love you guys so much

ではまた来週

最近の投稿
【4月26日㈮の給食・おやつ】
Earth Day
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
【4月23日㈫の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top