Hello 2020☆
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年1月10日

Hello 2020☆

Hello my friends

Happy New Year 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

May this year bring new happiness, new goals, new achievements and a lot of new inspirations on your life. Happy new year 2020!

今年もスクールのお友達の輝かしい成長が楽しみです

Happyな毎日を過ごそうね

1月6日は2020年初めての登園日でした。お休みのお友達もおらず元気いっぱいの笑顔で登園してきてくれたこととっても嬉しかったです

What did you do during winter vacation?の質問に

元気いっぱいの声でグランマに会ったー!ミッキーいったよー!楽しそうに冬休みの出来事を教えてくれました

1月に入りとっても寒さも厳しくなりましたね。スクールのお友達は寒さに負けず元気に晴れた日は毎日のようにお外にお散歩へお出かけしています

とっても力も強くなり、鉄棒にぶらさがりも上手になりました

1 to 10 までぶら下がれるお友達もでてきました

とっても笑顔がCuteですね

Snow flakeも作ってみました

モールにビーズをそっと通していく活動です

集中して頑張りましたよ

ここ数カ月で本当にみんなの手先も器用になってきました

何かに真剣に取り組めるって素敵ですよねGood Job!

Look!こんなにかわいく出来たよ~と教えてくれました

Winterと言えばSnow!平塚にはまだ雪は降っていないため

自分たちでFake Snowを作ってしまいました

ベイキングパウダーにシェービングクリームを混ぜるだけでとっても簡単にできちゃうんです

 

混ぜ混ぜ~

触ってみたい~

Smells good!It’s cold!と五感を使って遊びました

雪を型にはめてドーナツも作りました

こんなにも可愛いドーナツの完成

 

今年一年もみんなの成長をお届けしていきますね

更新楽しみに待っていてください

Have a good weekend

 

最近の投稿
【5月8日(水)の給食・おやつ】
【5月7日(火)の給食・おやつ】
4月のお誕生日会&こいのぼり
【5月2日㈭の給食・おやつ】
【5月1日(水)の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年5月
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
Page Top