Hello November
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年11月8日

Hello November

Hello my friends!

It’t November.早いものでもう11月ですね

 

日中は半袖でで十分なほど暖かかったり、朝晩はとても冷え込んだりと体温調節が難しいですよね。皆様も体調管理にはお気をつけください

 

たくさんの方の協力もあり、サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校のハロウィンパレードは大成功でした

 

ご協力頂けた皆様、本当にありがとうございました

ハロウィンミュージックからクリスマスミュージックにクラスの音楽も変わり、また違った雰囲気がクラスには流れています

食欲の秋!

給食のランチは本当に美味しくみんなモリモリ食べていますよ

1歳児さんはフォークやスプーンまだまだ練習中です。今はつかみ食べが楽しいようです。楽しく自分で食べることのできる美味しい食事、嬉しいですね

芸術の秋!

今週はブドウを作りました!

輪っかをそーっと作り、テープをペタっと。

 

初めは苦戦していましたがコツを一度コツを掴めばもう余裕!

Look!こんなにできたよと嬉しそうに見せてくれました

運動の秋!

人口芝の園庭で元気に遊んでいます

平均台を出してみたり、縄跳びで蛇さんニョロニョロ〜と遊んでみたり、何事に対しても全力で楽しんでくれます

たくさん走り周り、11月にもかかわらず汗びっしょりになるお友達もいますよ

健康的で何よりですね!

 

睡眠の秋

朝のレッスン、お散歩、園庭遊びを行い、美味しいランチを食べた後は、みんな良く寝ます!

お昼寝ターイム夢を見ているのか、寝ている途中に笑ったりしているお友達もいますよ

お昼寝はコッドと呼ばれる、午睡ベッドを使用し、衛生的かつ快適なようでみんないつもぐっすりです子ども達の笑顔は癒されますよね

 

それでは皆様ステキな週末をお過ごしください

See you next week!Bye~

 

 

最近の投稿
【4月20日㈯の給食・おやつ】
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top