Zoo Animals
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年8月30日

Zoo Animals

Hello♪サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校です

あっという間に8月の終わりの週となりました。今週は、雨の強い日もあり不安定な1週間でしたね!!スクールのキッズは、変わらず元気いっぱいに過ごしています!!

残暑の晴れの日も園庭で水遊びを楽しんでいます

最初は、水が怖くて少し苦手だった子も、今ではもうすっかり慣れてバシャバシャと水を掛けあって最後の夏を楽しんでいます

Let’s go outside!!  と声を掛けると大喜び、上着を取りに行き早く行こー!と先生達を急かす様子がとても可愛らしいです

 

今月の初めには、farm animals 牧場にいる動物さん達について勉強してきました。

そして、今週は、Zoo Animals です。動物園には、どんなanimalがいるかな?と写真や絵を見ながら lion, it’s scary といろいろ答えてくれました

手形を取り、ライオンのたてがみに さすが2歳さん、painting で筆の扱い方も上手になってきました。

1歳児さんも一生懸命 yellow に塗ることができましたよ

可愛いPanda も作成しました!!パンダは、フォークを使用してモフモフの毛並みを表現しましたよ!少し苦戦する子もいましたが、頑張りました!

みんなとても上手にフォークでスクラッチ

  

みんなの可愛らしい作品が完成して、更にお教室が賑やかになりました

個性豊かな作品をこれからもどんどん増やしていきたいと思います。

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

最近の投稿
【4月25日㈭の給食・おやつ】
【4月24日(水)の給食・の給食・おやつ】
【4月23日㈫の給食・おやつ】
【4月22日㈪の給食・おやつ】
【4月20日㈯の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top