Hello October
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年10月4日

Hello October

Hi everyone !! サンライズインターナショナルスクール湘南平塚です

10月に入りましたね

 

スクールのエントランスも一気に autum & halloweenに!

可愛い〜〜〜〜

They have a little broom 

10月ということは、、開園からなんと半年が経ちました!

ふふ

どんどんお友だちが増えて、出来ることも増えて、楽しめることも沢山増えました!

みんなとーっても仲良しでFamilyのようです

 

 

今週は、気持ちがいいほどの秋晴れが続き、沢山お外で遊んだり、お散歩にいけるのでみんなHappyに過ごせています。とにかく毎日お外で遊んでいました!

 

園庭でバランスを取りながらwalkingの練習をしたり、

 

公園へ行き、acornや落ち葉を拾ったり、、

みんなお外が大好きなので先生のlets go outside-♫の掛け声を聞くと一目散に自分のHatを取りに行っています

 

 

今週のレッスンでは、引き続き four seasonsを習っています

枝だけだった木が、、

 

cherryblossomsの花びらを散りばめるてSpringの木に!

上手に出来たね

 

指を筆のように使い、Greenとlight greenでグラデーションを作り、

緑が生い茂った夏のツリーに!

 

秋はとっても芸術的なツリー

 

一見難しそうですが、、

 

トイレットペーパーの芯でペタペタしているだけなんです

 

小さいお友だちも1人で出来ちゃいましたっ

 

cottonを枝につけて雪のようにも出来ました

そしてfor seasons treeの出来上がり〜〜♪( ´▽`)

 

来週からはハロウィーンのデコレーションもみんなで作って貼って行きたいと思っています楽しみにしててくださいね

 

それでは have a nice weekend

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
3月25日(月)の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top