Father’s Day
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2020年6月19日

Father’s Day

Hello Everyone

気温差の激しい毎日になってきましたが、

子どもたちは、indoorでもoutdoorでも元気いっぱいに過ごしてくれています

 

今週は、みんなドキドキのDental CheckをDoctorにして頂きました

みんな、涙することなく、

さらに、良く磨けていますとの言葉を頂き、

無事に検診を終えることが出来ました

Starfishクラス初めてのCraft work

何が出来るのかなあ、、、

見事なcaterpillarがWell done

Jelly Fishでは、6月に入園されたNew Friendも一緒に

Let’s Painting

何が出来るかは、来週のお楽しみ

一方、

Octopus and Turtle classでは、、、

何やらブルーシートを広げて、、、

FAKE SAND TIME

園内でもお砂場気分を味わいました

さらにHappy father’s dayに向け、素晴らしいCraftをやってくれていました

Fathers will be so happy when they see it

お父さんたちの喜んだ顔が楽しみですね

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では0歳児から小学校就学前まで
英語の早期英語教育を行っています。普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。

少しでも早期英語教育に興味がある方大歓迎です♪

ぜひ遊びに来てください^^

See you next week!!

最近の投稿
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
3月25日(月)の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top