Happy Birth Day
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年10月25日

Happy Birth Day

Hello Friends!
皆さんいかかお過ごしでしょうか

秋空がとっても綺麗な時期ですね

お散歩途中に、なんと近所の畑を歩いていると、Sweet Potato(サツマイモ)を発見

近隣の方のご好意でなんと目の前で掘ってくださり、とっても大きなSweet Potatoをプレゼントして下さいました

本当にありがとうございます

とっても楽しいイベントになりました

 

サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校は
毎月25日はお誕生日会の日を設けています

スクールのお友達は、早生まれの子が多く開園して

初めてのBirth day partyを開催しました

皆ではいチーズ

スペシャルバルーンも用意しました

 

1歳のお誕生日をお祝いしました!
記念すべき1歳とってもSpecialな瞬間ですね
元気に1歳を迎えることが出来たこと本当にうれしく感じます

誕生日会の日だけのSpecial Snackも楽しみました

 

Yummy!Delicious!So good!
スクールのお友達のボキャブラリーも増えてきましたよ!

しっかりMore Pleaseとお代わりのリクエストも英語で出来ちゃいます

美味しくて思わずこんな顔が出ちゃいました

いっぱい笑い、いっぱい遊び、いっぱい学ぶ、何事にも全力なスクールのお友達は元気いっぱいです
来週はついに31日ハロウィーンの本番ですね!

この日に向け沢山のハロウィーンソングを歌ったり、ハロウィーンをテーマにした制作を行ったりと準備を行ってきました
当日元気もりもりでパレードに参加できるよう、体調にはお気を付けくださいね

 

皆様素敵な週末をお過ごしください

最近の投稿
【4月16日の給食・おやつ】
【4月15日(月)の給食・おやつ】
【4月13日(土)の給食・おやつ】
【4月12日(金)の給食・おやつ】
新しい保育園での生活
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top