Hello June!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2023年6月2日

Hello June!

Hello, friends!! サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校です。今週は雨、また雨、そして今日は土砂降りの雨 1週間のうち、1日しか外遊びができず、子ども達は体力が有り余っているようです(笑)

そんな雨の日のある日。big roomではどうやらモンスター退治をすることになったようで盛り上がりました

子ども達の大好きな歌Go away scary monster go away!の歌に合わせて、モンスター目掛けてボールを夢中で投げました。しっかり構えてそれ~!

軽いボールなので小さい子でも命中するのは簡単な様子

何度も何度もボールを取りに行っては投げ、汗びっしょりになりながらどの子も楽しんでいました。

ポーズも決まってるね

また今週は新しいお友達が入園しました。Welcome to Sunrise Kids!!

お友だちと一緒に初めて公園へ行きました。歩く?歩かない?抱っこ?帽子を被る?など、初めてのことだらけでしたが、沢山の笑顔を見せてくれました。初めての集団生活なので、自分のペースでゆっくり慣れて行って欲しいです。

入園のお友だちと入れ替わるように、0歳児から通ってきてくれていたお友だちが退園する日がやってきてしまいました

We’ll miss you.と沢山ハグをしてお別れをしました。いつでも保育園に遊びに来てね。

今週も最後までお読みいただきありがとうございます。

サンライズキッズインターナショナルスクール湘南平塚校では、普段の生活や季節ごとの行事、イベントを通じて楽しく生きた英語を学んでおります。ぜひ遊びに来てください。See you next week!

 

 

最近の投稿
【3月29日(金)の給食・おやつ】
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top