Santa claus is coming to …
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年12月27日

Santa claus is coming to …

Hi there ! サンライズキッズインターナショナル湘南平塚校です!

How have you been?

2019年もあと4日。。

今年もお世話になりました(╹◡╹)♡

 

今週は待ちに待った big event ..

クリスマスパーティの事について紹介したいと思います!

クリスマス前は毎日お歌を歌ったり、クラフトもクリスマスにまつわる物を作成していました!

クリスマス前の日常もワクワクでとても楽しいですよね

 

 

さて、パーティの午前の部はChristmas games!!!

 

前に練習したゲームもあって、みんなで楽しむことが出来ました

 

Lorena先生がクリスマスの絵本を読み聞かせをしてくれたりも。。

 

すると、、どこからかBellの音が、、!!

 

Here he comes!!!!!!!!

なんとサンライズにサンタさんが!!

surprise!!

 

Have you been good ??

みんな今年1年、Good boy, Good girl だったので1人ずつサンタさんからプレゼントをもらっていました♪( ´▽`)Lucky you !!

やった〜!!♪( ´▽`)

 

えーん。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

泣いてしまうお友だちもいましたが、、それはそれで思い出ですね

せっかく遊びに来てくれたのでお写真も撮りました!

パシャリ

無事にみんなプレゼントをゲット〜

Merry Christmas!!!

 

午後の部は先生たちからのプレゼント、

five little monkeys (クリスマスバージョン)のミニシアターを行いました

楽しんでくれてよかった〜〜

 

 

 

ハロウィーンに続き、初のサンライズでのクリスマスイベントでした

It was so fun !!

 

次の日はちゃんとお片づけ

 

 

 

今日が今年の最後の更新となります

今年はサンライズキッズインターナショナル湘南平塚校が3月に開園し、沢山の素敵なお友だちや保護者のみなさんと出逢うことが出来ました

来年も沢山の思い出をサンライズで作って行きましょうね!

それでは良いお年を〜

 

 

最近の投稿
【4月20日㈯の給食・おやつ】
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top