Happy Halloween
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年11月1日

Happy Halloween

Hi there! サンライズキッズ湘南平塚校です!

今日から11月ですね今年もあと2ヶ月

プール遊びをしていたのが昨日のことのようです

 

今週はみんながとーっても楽しみにしていたHalloweenの日でした!

 

この1ヶ月間はHalloweenがテーマだったので、Halloweenのお話をしたり、みんなでデコレーションを作ったり、Halloweenのお歌を沢山歌ったりと31日の準備はバッチリ!

 

Trick or treat のbag もみんなで手作りしたんです♫

 

Are you ready ????

ちなみに先生がwhat is your costume ??と聞いても誰も当日まで教えてくれませんでした(笑)なのでみんなが何を着てくるか先生たちも知らなかったのでとてもワクワクドキドキでした!もちろん先生たちも仮装してきましたよ

Happy halloween!!!!!!!

当日、みんなとーーっても可愛い仮装で登園してくれました

最初はspecial music time

1ヶ月練習してきたHalloween song を大きな声で振り付きで歌うことが出来ました!

Good job!!

そしてsuper big event のtrick or treatingへ!!

 

Let’s get ready !!

いつもより支度が早かったみなさんでした(笑)

交通ルールもしっかり確認して、出発!

potato headはlittle pumpkinを運んでくれました

 

 

Ms.Lorenaのthree two one ..の掛け声に合わせ、、

Trick or treat——!!!!!

2歳児さんが先頭に立ち大きな声で頑張ってくれました!

もらったあとはちゃんと’Thankyou!’も言えていましたよ

 

 

今回は8軒の近隣のお店の方にtrick or treatのご協力をして頂きました。

可愛く包んで頂いたり、おまけのお菓子まで用意してくださったりもして

営業中なのにも関わらず笑顔でみなさん対応して頂き本当にありがとうございました!

温かい近隣の方に恵まれ私たちは本当にラッキーだと感じました

 

ケーキ屋さんの前でパシャリ♪( ´▽`)

ここで頂いたクッキーは本当に美味しそうでした。。

let’s go back to school

 

bagに入りきれないほどのお菓子を持って帰ることが出来ました!

Thank you so much!!

 

初めての湘南平塚校でのハロウィンパーティ、お天気にも恵まれ、近隣の方にも恵まれ、

最高の第一回目のハロパでした

可愛いコスチュームを用意してくださった保護者のみなさまもありがとうございました

 

とてもいい思い出になりました!

 

 

おまけ

 

それでは良い週末をお過ごしください♪( ´▽`)

 

 

最近の投稿
【4月19日(金)の給食・おやつ】
内科検診を受けました♪
【4月18日の給食・おやつ】
【4月17日の給食・おやつ】
【4月16日の給食・おやつ】
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年4月
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
Page Top