It’s getting cold!
サンライズキッズインターナショナルスクール 湘南平塚校

保護者様マイページ
  1. お問い合わせ
  2. サイトマップ
MENU CLOSE

Staff Blogスタッフブログ

スタッフブログ
2019年10月18日

It’s getting cold!

Hello!! サンライズキッズ湘南平塚です

最近一気に涼しくなりましたね。。

先週は半袖だった子たちもみんな一気に衣替えです

 

wow!

これは、、打ち合わせなしのリンクコーデ!!So cute!!

 

寒いと言ってもJacketを着て沢山走り回ればまだまだ暑いぐらいです

仲良しボーイズ

室内にいる時間もほんの少し長くなりましたが、

みんなができるゲームやアクティビティを行なっています!

この前はmini bowlingもしました♪( ´▽`)

 

Go Go!!

Good job !!

2歳児さんは手先が日に日に器用になってきています♫

clay で遊んだり、scissors skill も一生懸命に取り組んでいます♫

 

0-1歳さんは、先生のお話が長く聞けるようになり、

 

 

私たちが思っている以上に伝えたことを理解してくれているんだなあと感じることが多々あります

She is going to walk soon

今週からは本格的にHalloweenを学んでいます。

2歳児さんにはイメージを見せて、お話をしながら’Trick or treat ‘のことや

‘costume”jack-o-lantern’などのボキャブラリーを教えています

ハロウィンにちなんだクラフトも作成しています!

 

お?紙コップの上に風船??

 

糊をたくさーーんつけた布を被せます。。

 

1日乾かすと、、

 

boo!!!!

手作りゴーストの完成です

 

Lorena先生が吊るしてくれました( ´∀`)笑

是非見に来てください〜

 

それでは良い週末を

 

 

最近の投稿
2023年度卒園式
【3月26日(木)の給食・おやつ】
3月27日(水)の給食・おやつ
3月26日㈫の給食・おやつ
3月25日(月)の給食・おやつ
カテゴリー
Story Time
子育てにお役立ち情報
お知らせ・イベント
サンライズキッズについて
サンライズキッズの1日
給食ピックアップ
アーカイブ
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年12月
2023年11月
Page Top